2007年6月アーカイブ

相変わらず、いつ飛ばされてもおかしくない状況です。
#あ、いや、左遷じゃなくって海外出張ね。

さすがに滅入ってきたので、昨日今日は逃げるように定時退社
して、家族で夕食をとりました。

やはり家族と一緒の夕食は良いですねぇ~(しんみり)

子供たちも寝て、嫁さんは知り合いからいただいたレア物の
プリンを堪能し、自分はネットサーフィン…
ふとリビングの床を見たら本がありました。

嫁曰く、次男坊(1年)が学校図書で借りてきただとさ。
「どれどれ…」

480755072_120.jpg

と見てみたけど、サッカー本借りてるし(笑)

し・か・も

これ、俺の本棚にあるじゃん(爆)
うまい下手は別として、本当に好きなんだね。サッカー。

でもさぁ、これ普通サッカーコーチとか、少なくとも小1のちびっ子を
対象に書かれてないからっ。

漢字とかいっぱいだし。


お前読めるの?

100万人のキャンドルナイト

キャンドルの炎の揺らぎを見ていると、脈拍が下がります(リラックス状態の意味)。
忙しい毎日に必死についていくだけの自分に、
ちょっとだけ歩みを緩め、自分を見つめなおせる不思議な力があるように感じるのは
自分だけでしょうか?

20070623222155_05229-01_07-06-23_22-20.jpg

見つめなおしてみてどうだったって?

そんなの分かったら苦労しないしっ!!!(笑)

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。