次男が学校図書で借りた本

| コメント(2)

相変わらず、いつ飛ばされてもおかしくない状況です。
#あ、いや、左遷じゃなくって海外出張ね。

さすがに滅入ってきたので、昨日今日は逃げるように定時退社
して、家族で夕食をとりました。

やはり家族と一緒の夕食は良いですねぇ~(しんみり)

子供たちも寝て、嫁さんは知り合いからいただいたレア物の
プリンを堪能し、自分はネットサーフィン…
ふとリビングの床を見たら本がありました。

嫁曰く、次男坊(1年)が学校図書で借りてきただとさ。
「どれどれ…」

480755072_120.jpg

と見てみたけど、サッカー本借りてるし(笑)

し・か・も

これ、俺の本棚にあるじゃん(爆)
うまい下手は別として、本当に好きなんだね。サッカー。

でもさぁ、これ普通サッカーコーチとか、少なくとも小1のちびっ子を
対象に書かれてないからっ。

漢字とかいっぱいだし。


お前読めるの?

コメント(2)

相変わらず忙しいようですね。韓国出張の続きですか?
仕事をほどほどにとはいかないでしょうが、疲れをためないように気を付けてください。
サッカー漬けの状態は、丁度30年前の山五小の時と同じですね。幸杜君は運動神経もいいようなので、一寸ばかり楽しみですね。グローブを持たせてもそこそこやってましたからね。これからはますます暑くなるので、あまり無理をさせないよう気を付けてください。

この調子の忙しさは年度内続くようです。
今の仕事にほどほどは難しいですが、うまく息抜きできるようにしたいですね。
あいつ(次男坊の次男坊)は、周りの子よりちょっとだけ早く始めたので、レベルが違うことが分かっているため、ちょっと天狗になってます。
どうにかしてへし折ってやろうと思ってます。彼のためにも。

このブログ記事について

このページは、kojiが2007年6月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100万人のキャンドルナイト」です。

次のブログ記事は「ビブスの洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。