Keep simle and...

| コメント(3)
えーっと。
覚え書きじゃないけど(笑)

物事がうまく進まないことってよくあるけど、
そんなときに絶望感に浸った暗い顔をしていたってどうにもならないし。
それ、結果だから。さ。過去のことだし。
たとえ一秒前の出来事でも過去は過去!!!

とりあえず笑顔で。「まいったな~」って。

そして、その裏で次の手を考える。

考えることをやめないこと。
これが大事っもがくっこととは違うよ。
もがいたって仕方無いから。とにかく考える。


そうすれば打開するための方法が必ず出てくる。
打開までいかなくっても、回避や妥協や...
自分が少しでも納得できることを考え付くことが大事です。

ってことで、

暗くならずに「にやにや」とでもいいからKeepSmile。
そして陰でThinkingだ。

あ、もちろんこうなる前にいつも先を見据えて自分のふるまいを考えておくことが最も大事。
難しいんだけど(笑)

ってことで、楽しい明日を迎える生活をしよう。

コメント(3)

I think so, too

風邪の具合はいかがですか?
こちらは二人とも風邪で不快感を味わっています。
ごろごろしていても不快感がつのるばかりなので、本を読んだりパソコンに触ったりして、気を紛らしています。

体調の悪い状態での厳しい仕事、とにかく頑張ってください。
そして、無事帰国してください。
青梅に帰れば安らげる家庭が待っていますからね。

韓国から無事に帰国しました。
私はまだ咳が止まらないです。。。
そちらも風邪ですか?
ご自愛ください。

このブログ記事について

このページは、kojiが2008年8月18日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには・・・」です。

次のブログ記事は「禁煙 since 7th Sep 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。