2008年9月アーカイブ

禁煙 since 7th Sep 2008

色々あって、禁煙中です。

2008年9月7日(日)の午後9時より。

今日で5日目。
歴代禁煙最長記録です!!!(ミジカイネ...)

週明けて、昨日、今日と飲み会が続きます。
ここで折れないように頑張ります。

年度始めの5年生練習で子供達に目標を持って生活しようと。言ったっけ。

私もついでに子供たちの前で「コーチはタバコをやめます」と言ったっけ。

それだけが理由で辞めるわけではないけど。
立派な理由があることは確か。

まあ喫煙していた段階で「立派な」なんていえないのにね(汗)

そんな訳で頑張ってます。はい。

気持ちに余裕が無いので、あれやこれやと山積した諸々は、
もう少し落ち着いたら手をつけます。。。

目標を持って生活するって思った以上に大変ね。
でも張り合いはあるね。

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。