2009年4月アーカイブ

6試合!

今日は朝からフレンドリーマッチ(練習試合)の運営でバタバタあせあせ(飛び散る汗)
7時に学校のグラウンドに線を引いてコートを作ることから始まり、
副審4試合、主審2試合、最後はグラウンド整備で終了~

レフェリー6試合は20分ハーフでしたのでトータル4時間レフェリーしましたふらふら

今は半ば逝っちゃった感じで「天地人」見てます。

睡魔に襲われつつ、大河ドラマの行く末も気になるので、日記を書いて
眠気を紛らわしてますダッシュ(走り出す様)

とにかく、来週が本番の子供達。
本番前に野暮用で実家のある仙台へ帰省し、次に子供たちに会えるのは
本番当日となります。

子供達を集め、その旨伝えました。
そして「当日は元気いっぱいのみんなと顔を合わせるのを楽しみにしてる」
と子供達に言葉を送りグラウンドを後にしました。

泣いても笑ってもあと1週間。。。
そわそわします。

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。