2009年6月アーカイブ

戦利品

リフティング100回突破のお約束の品。

いや~人気があるモデルだってことは聞いてたけど。

ほんっと探すの大変だったよ>次男坊君。

近所のお店4件当たってマッタクダメだったから、お父さんの大好きなネットで検索検索してもなかなか君のサイズは無い。。。
あっても、値段が高いダッシュ(走り出す様)

つうか、あと2,3ヶ月待てばセールでワゴンに入ってんじゃねexclamation & question
半ば諦め気味にネットネットネット・・・あったあせあせ(飛び散る汗)値段もOK指でOK

今日、無事にあなたの手元へお届けさせて頂きました。
20090624203518_76334-01_image1400.jpg 

そうかそうか、嬉しいぴかぴか(新しい)か。さっそくためし履きか。んexclamation & questionぴったんこexclamationそうかそうか良かった良かった。お父さんもそれを聞いて安心したぞうまい!





って、をいexclamation ×2部屋でボールを蹴らんでくれexclamation ×2ああ分かったわかったexclamation ×2
よーくフィットしてるんだなうんうんあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、今後も精進してください。

P.S.ついでに新しい審判用ホイッスル買ったのはママに内緒にしてくれよあせあせ。。。

夢を感じる場所

今日の6年は3時に集合し、青梅から一路調布へ車(セダン)
味スタのすぐそばにある人工芝(ロングパイル)のグラウンドでフレンドリーマッチでした。
明日に控えた市民大会を前に夕暮れ時のナイターでの試合を行いました。
子供達はそのほとんどが初体験の人工芝に試合に対するモチベーションも高くて、ジュニアサッカーに必須のぴかぴか(新しい)楽しむ(愉しむ)ぴかぴか(新しい)電球を実践してくれましたわーい(嬉しい顔)

33796023_1711897519.jpg








数試合をこなしましたが、それぞれに良い内容で、コーチ陣も寝転びながらニコニコでコーチング(笑)。

バックに味スタを眺めながらきれいな人工芝のピッチで思う存分サッカーしていました。
33796023_1587174623.jpg

33796023_3670231067.jpg








最後はコーチも混ざっての試合。このルールは相手チームコーチから「楽しんだほうが勝ちだよ」の言葉に、コーナーキックにキーパー含め全員が攻めてみたり、それぞれが笑顔のゲームを堪能しました。

あっという間にコート借用時間の2時間が過ぎて9時前に青梅で解散。
このマッチアップをしていただいた相手チームに感謝の楽しい遠征でした。
ここ数ヶ月のコーチ疲労がちょっと癒えた気がしますぴかぴか(新しい)

この楽しい気持ちをもって、子供達は明日も楽しく試合に臨んでもらいたいものです。



このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。