アリガトウ・・・サヨウナラ

ちっちゃいころからこんな自分をずっと可愛がってくれた親戚のおばちゃんハート達(複数ハート)
まわりにもそういった方がいるっexclamation ×2て人は多いかと思いますわーい(嬉しい顔)

世話好き、話好き、連れ回し好き(汗)
俺が話す会話の何倍もしゃべり続けて、そんなおばちゃんに辟易しながらも
なんだかそれが妙に心地よかったりして。


とにかく元気いっぱいで、じっとしてなくて(笑)、人が大好きでぴかぴか(新しい)


そんなおばちゃんが2年前にがんを患って闘病生活を送っていました。
一時は意識が戻らず、居てもたってもいられず状態で
自分ができることを一生懸命やっていました。

http://1173-oni-paddle.que.jp/blog/2008/06/post-158.html

願いが通じたのか?その後体調回復も目覚ましく指でOK
私もいい年こいてルンルンで元気になったおばちゃんにスキップしながら会いに行きましたっけ。







今朝

そんな元気玉みたいなおばちゃんが天国へ旅立った。

実家の母からの電話で知った。

1396836208_7.jpg


外は、きれいな朝焼けが広がっていた。







よかったよかった。
これで好き勝手にいろんなところに出歩けるじゃんぴかぴか(新しい)
ベッドに寝てるってのが似合わない人だったしね。
俺のところにもちょくちょく来てよハート達(複数ハート)

そんなことを考えながらさっちゃんと朝の散歩へ...
透き通った青空を見上げながら、凛とした空気を吸って歩く。

生かしてもらっていることを神様に感謝。




「アリガトウ」

そして

「サヨナラ」




おばちゃんに逢いに行こうと思いますぴかぴか(新しい)

このブログ記事について

このページは、kojiが2010年1月24日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違いの分からない男」です。

次のブログ記事は「感謝を込めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。