2010年7月アーカイブ

3連『無』休

というわけで(笑)世の中三連休でしたね。
関東地方は梅雨も明け、じめじめと引き換えにぎらぎらの太陽燦燦晴れ
本格的に夏が到来したな。と実感する三日間でした。

そんな連休は...
1日目:午前4年、午後6年練習コーチ。
2日目:4年招待試合で審判。合間に6年試合会場移動。また4年会場戻って、夜はオヤジの飲み会
3日目:6年試合審判。

20100718110127_97899-01_100718_105850.jpg
20100718154601_60494-01_100718_154425.jpg









おかげで赤黒い日焼けがヒリヒリ。
猛暑の中で8人制の試合の一人審判制は、否応なく走らされて、
水分補給してもトイレいらずあせあせ(飛び散る汗)でした。

夕方帰宅する頃には軽い熱中症かと思われる頭痛もする状態。
でも、シューズの手入れは忘れずに(笑)
20100719145648_01714-01_100719_145333.jpg 









今日はさすがに水風呂で体を冷やしましたあせあせ(飛び散る汗)

さっちゃんも...
夕方になってから甥っ子と長男に連れ出された散歩でしたが、その暑さで
帰ってきた時にはバテバテたらーっ(汗)
ぐったりしていたので保冷剤で体温調節。
20100719180320_47201-01_100719_180249.jpg









こんなんじゃ、自分のサッカーなんてする暇ねーし。
なんて思ってたけど、所属するチームの一つで新しいユニフォームを作ったそうで、
こんな状態なのに『来れる時で構わないよ』と新ユニくれました。

20100712213126_63556-01_100712_203835.jpg
20100712213359_64348-01_100712_204308.jpg

20100712213540_64761-01_100712_204631.jpg









exclamation 
& question今回はアディダス ね。。。んexclamation ×2
良く観るとマーク違うし。中国ブランドexclamation & question
まあ、小さいことは気にせずに試合に行ける時には楽しくサッカーしようと思いますサッカー


このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。